よくあるお問い合わせ
■登録について
Q1.利用は無料ですか?
Q2.使用できるパソコンの環境は?
Q3.申込み方法は?
■ログイン・パスワードについて
Q1.ユーザーID・パスワードがわかりません(忘れてしまいました)
Q2.ユーザーID・パスワードを正しく入力しているのに、エラーになってしまいます
利用は無料ですか?
無料でご利用いただけます。
使用できるパソコンの環境は?
推奨環境は下記になります。
<<推奨環境>>
OS,ブラウザ
Windows 10 Microsoft Edge
Windows 10 Google Chrome
※Mac OS、Windows 8.1以前での動作保証はしておりません。
<<制限事項>>
・明細書の閲覧の際、Microsoft Excel 97以降がインストールされていること
・日本語フォントに対応していること
日本語フォントに対応していないコンピュータでは、明細書の内容が正しく表示できません
申込み方法は?
パナソニックグループ労働組合連合会福祉共済センター様へ配信システム利用意向をご連絡ください。
ユーザーID・パスワードがわかりません(忘れてしまいました)
お問合せフォームでお問い合わせください。
ユーザーID・パスワードのご連絡は、FAXでお知らせいたします。
*お問い合わせの際にご連絡していただきたいこと
@貴社名
Aパナソニック様の取引先コード
B担当者様のお名前
C担当者様のご連絡先(電話番号・FAX番号)
ユーザーID・パスワードを正しく入力しているのに、エラーになってしまいます
ユーザーID・パスワードを誤って入力していませんか?
全て半角英数字で入力してください。全角文字ではログインできません。
大文字と小文字の区別を正しく入力していますか?
小文字で設定したパスワードを大文字で入力してもログインできません。
メモ帳やEXCELなどで入力内容をご確認したものを、コピー&ペーストで貼り付けてみてください。
それでもログインできない場合は、メールでお問い合わせください。
よくあるお問い合わせの目次に戻る
ページのトップへ