Edgeブラウザをご利用の場合、Edgeのバージョンによってcookie(パスワード保存)が誤動作する可能性があり、
ログインができなくなる不具合を確認しております。
現在、対応中のためログインできなくなることもあり、ご利用者の皆様には大変ご迷惑をおかけしております。
もし、ユーザーID・パスワードを正しく入力しているのにエラーになってしまう場合、
対応完了するまでの暫定対応として、以下の手順でcookieのクリアをお願いいたします。
────────────────────────────────
「Edge」ブラウザをご利用の場合のcookieクリア手順
1.Edge右上の「…」をクリックして表示されたメニューより「設定」をクリック
2.「サイトのアクセス許可」より「Cookieとサイトデータ」をクリック
3.「すべてのCookieとサイトデータを表示する」をクリック
4.右上の「cookieの検索」に”i-tra.intage.co.jp”を入力して検索。表示された行の「ゴミ箱ボタン」をクリック
5.i-traビリングサービスのトップ画面を再起動(もしくはEdge左上の更新ボタン(丸い矢印)をクリック)してから、再ログインしてください。
────────────────────────────────
以上、ご不便をおかけしますがご理解のほどよろしくお願いいたします。